”070412”

昨日迄の段階でのSQ攻防も一段落と言う感じであった中で米国のバーナンキ発言の影響を受けた米国株安の煽りを受けてのSQ攻防が再現された感じで、今日は下向き、と。
米国経済の動向は勿論、大事な部分では有りますが、今はSQと言う事でどうしても下振れに影響を与えるネタは付き物と言う所でしょうか。
とりあえず、火曜日−水曜日−木曜日との3日間での動き的には大体チャラにしたかのような動きにはなりましたが、今後の動きとしては、今日の米国が高ければSQの寄り付きは高く始まるとしてその後は、ややダレルと言う風には感じる所です。
今後の相場が終わったと言う事では無く、あくまで相場の一休止としての意味合いとしての数日間の揉み合いは出て来る所かな?と
(※来週の火曜日には「新月」なので、その辺までのグズグズの動きをすると観たい−後、一目の雲のねじれも見え隠れしている)
一昨日にも触れた事ですが、”NT倍率”これが今後のキーワードになるでしょうから、これを意識しての銘柄群:「新日鐵」「ソフトバンク」「銀行株」の動向には注意と言う事に。






欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO