”070419”

「日柄対応」の今日の大下げと言うのは、ナントも複雑なものではあるのですが、ま、それも相場なのかな?と言うことになりますが。
今後の事を言うならば、「上げの目」は未だ断たれてはイナイ、と。
しかし、今後の動きに関しては、明日以降の切り返しが鍵を握ると言う事になると。
まず、「日柄」と言う事に関して「今日」まさにドンピシャで動きが出た訳ですが、これにより昨日に作った三角持ち合いの上のラインに抜けれたものを三角の中に戻してしまったと言うのは気になります。
勿論、「今日」と言う日柄に関しては、当然に幅もあるので、これは明日以降を観てと言う事には当然なる訳ですが、出来得るならば、再度三角の上値を超えて欲しいと言う所ではあります。
(※明日は@17550円以上)
また、この三角のチャートとは別に、通常のチャートの領域で観て行くのであれば「一目」「25日」等の目に見えるチャートはキッチリと下を支えてのチャートである事が伺える所ですし、他方、目に見えない方の「RSI」や「MACD」と言ったモノに関しては、”調整の範疇”であると言う踊り場でもあります
(※勿論、ここから下抜けば調整に入ると言う事にもなりますが)
と言う次第で、今日の下げにも関わらず、今後に暴落が控えているとか、これ以上は上がらないと言う事でも無いのでは?と言う感じを受けたりもする訳です。
(※大体、中国に関しても、何やら「為にする」懸念のような気がしますしね?)




欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO