”070420”

「日柄経過」を経ての動きに注目とは言って、指数は上がれども中身は?と言った状態はナントも悩ましい部分ではあります。
チャート上は、高値からの調整の範疇でもある事からどちらかと言えば中立であろうし、他のテクニカル的な部分では「RSI」が好転して行くだろうと言う事が観てとれると言う部分では強気だが、それも「MACD」辺りが陽転しないとなかなかに。
(※日足ベースだが)
その辺を踏まえると、今の状況から、カンカンの強気で上に持って行くと言う事は難しい、乃至は指数は乱高下するけれども中身は乏しいと言う具合になるでしょうか。
今更、その原因?的な事を言っても仕方が無い部分ですが、やはり「銀行株」と言う全体の指標が動かないと言う部分に加えて「新日鐵」や「ソフトバンク」と言った出来高に関連する銘柄が下向きに動いていると言う部分が大きいのではないでしょうか。
結局の所、「出来高」「環境」が落ち着かないと、いくら指数だけ上に持って行こうとしても限界があるだろうし、特にそれがこのような高値更新を云々と言う状況では的面な気はします。



欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO