”070424”

今日は、「新日鐵」「ハイテク」「銀行」と軟調で、「ソフトバンク」「新興市場」が活況、と。
この中で、残念ながら「新日鐵」に関しては、暫くは休憩を余儀無くされる事になりそうですが、「ハイテク」「銀行」に関しては、日経の上昇に伴いそれなりの動きをしてくるものと考えています。
先々週からの「2月28日からの三角形」の中での動き云々として来た訳ですが、これは、ここの所「上髭」や「陰線」を伴ってはいるものの、明らかに三角形の上に行きたがっていると言う事は示唆しています。
(※3月5日の安値と2月28日の高値をそれぞれ斜45度の角度で結んで三角形を作って観ると)
ただ、値嵩ハイテクにしても、値付きが激しく、寄り付きが幾ら?と言う部分でなかなかに参加が難しい部分はあるのですが、しかし、良くチャート等を観るならば、2〜3月の急落の時点でのチャートは徐々に修正Sれて来ており、2番底と観られる状態に仕立てて来ています。
そう言う点では、これから一番美味しいのは「値嵩ハイテク」と言う事にはなりそうですが、
それに加えて、今日の朝方迄下げ続けた「ソフトバンク」の変化にも大いに期待と言う所ではあります。
「日柄」「値幅」と言う点での底打ちからは遠い部分ではありますが、今日の陽線(丸坊主)と出来高を考えれば、一応の底打ち反転のシグナルと言う事は出て来ます。
後は、これが何処迄上昇して行くのか?と言う点により相場のムードは全然違ってくるものとは思われます。
(※願わくば−@3900円と言うのを希望したいが、、、、、、、。)




欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO