”070425”

米国が上がっても上がらず、下がる時はしっかり下がる。
良い加減、このパターンにも飽きて来た部分はありますが、しかし、今日の値下がりで「例の三角形」の下弦を少し出てしまいました。
これで、弱気転換と言う訳にも行かない訳ですが、さりとて、なかなか出口に関して目処が立たないのは如何せん?、と。
今日の下げについては「連休前」と言う事で大体の説明が出来てしまいそうですが、一番の元凶は「出来高」が薄い所に「先物主導の展開」と言う事で振り回されていると言う感じでしょう。
ですので、「出来高」が増加するか、「先物が上に向くか」のどちらかで無いと中々に。
さて、昨日は「ソフトバンク」、今日は「ヤフ−」が活況になって来ていますが、この両銘柄がどの程度の動きを見せてくれるか?で、今後の相場運びは決まって来そうです。
(※勿論、それは「新興市場」に大きな影響を与えると言う事からも)

で、その「ソフトバンク」ですが、今日の陰線+上髭は、立ち上がりの最中と言う事で良いとして、明日、出来るならば、@2640以上で引けて欲しいな、と。
加えて、先の@2550から@3190迄が”立ち会い13日”
今回の@3190から@2495迄が”立ち会い24日”、と。
所謂「一目的」な部分は加味するとして「26日」と言うのが明日、と。
先々には5月2日の新月も控えているので、その期間内に何等かの変化が?
(※勿論−上に向けてと言う意味を大いに期待ですが)

他方、日経に連動する「東京エレク」
これは、大枠「13日」の日柄の中を”6〜7日”で分けて移動中。
今日は、例のGSが格上げして陰線を付けた日からの6日目で、これで下げ止まりであれば、次ぎに上向きにと言う路線でしょうが、未だ全体相場が調整と言うのであれば、今回は立ち会い13日は調整と言う事で軟調な動きになる、と。
(※どちらかと言うと、5月2日が新月である事を考えると、立ち会い12日に絡むので調整の方に分があるか)

と言う事で、連休中は原則としては動きが乏しい、と言う感じでの上下になるのではないだろうか?
その間に、次の銘柄群の立ち上げが起きると言う塩梅(要するに「ソフトバンク」)。



欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO