”070501”

「連休中」と言う言葉で済みそうな今日の相場状況ですが、どうもシャッキリしない事この上無し。
「出来高」「売買代金」と言う点では、先週に3兆円を超えて、今後が期待されつつも、連休と言う事を割り引けば、まあまあの水準であろうし、特に主要セクターに対する見通しが暗い訳でも無い。
結局の所、”動かない”から、”上がらない”と言うのが原因の様な気はします。
相場の中身を観るならば、「銀行」「値嵩ハイテク」が沈没して「ソフトバンク」が上昇と言う跛行感が出ていますが、今日のソフトバンクの上昇で新興が活気付いたのも事実で、後はこの動きが東証に戻ってくる事を期待。
「銀行株」と言う点では「三井住友」の下げ止まらない事が気にはなりますが、これも「日足チャート」を観て行くと、かなりの割合で”十字線”が出現しており、かなり気になるチャートではあります。
(※何となく、売るモノを下で拾っていっているムードですか)
他方、値嵩ハイテクは、今日はかなり冴えない感じでしたが、指標の「東京エレク」も弱いな?と言う感じですが、先に触れた「12日周期(13日周期)」の兼ね合いもあるので、後2〜3日を遣り過ごす感じでは観ていますが、これも日足を観るに、先のGSが格上げそした4月17日以降、ずっと”陰線”と言うのも何やら?と。
とりあえず、今は「三角形」の中の推移と「日柄」(明日の5月2日だが)を加味しての動きが続いている訳ですが、この辺が巧く嵌まるのであれば、”明日、突然の急騰劇”が起きる可能性はあるのかも知れません。
(※順当に考えるならば、「新月」迄は軟調で、それが空けた後、”SQ”を意識して暴騰、と言うのが本筋か)
明日は「ソフトバンク」が@2700を超えられるか?に注目
(※勿論、終値が@2745を抜く事があれば、尚、宜しい)



欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO