”070507”

米国が四連騰と言う事もあったでしょうが、それまでの「形」作りや「日柄」と言った事が効いていると言う塩梅で何より、と。
先物主導でもあろうけれど、今日は「出来高」「売買代金」とも申し分無し
(※3兆円乗せ、20億株台)
場中の値付きに関しても殆ど崩れずの状態でもあり、取りあえずの強さはキープしたかな、と。
後は、今週に来る”SQ”に絡んで、通常とは違う上への波瀾が起きる事を期待したい。
所謂「三角持ち合い」の上離れに進んで行くと思われる今後の動きからは、@17500を下限としての攻防に推移する事と観て行きたい。
さて、「東京エレク」と「ソフトバンク」の2銘柄が今後の鍵を握って行く事には変わりは無いだろうが、「東京エレク」に関しては@8690が明日の上値での節目にあたっているのでこれをクリアーして行くかどうか?
これは先物の動向如何でもあるので、クリアーをして”頂きたい”とは言え、多分に”SQ”に向けて@8650の辺りで落ち着くと言うのが一つの在り方か、とも
(それを超えるなら、先のGS格上げの@9000円超えも射程か)
後は、「ソフトバンク」、今日は上値の節目の一つである@2750をザラバで超えた事で、今後への期待が高まる訳だが、明日は一呼吸を入れて小甘い水準での動きになるか、一気に@2905円を窺うのか?と言う段階に。




欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO