”070523”

「銀行株」が、と言う、なかなか凄い値運びをした一日でした。
「三井住友」であれ「みずほ」であれ、本当かいな?みたいな感じでの上昇で、ようやくこれで先行きには明るいものも出て来たかな?と。
外国との比較により全然上がらないと言われて来ていますが、逆に言えば、外国が上がっている時には外資系のマネーも流入しつらいと言う事でもあるのでしょうから、海外がそれなりに上昇を経ての”出遅れの物色”と言う事に期待が集まるのも言わば当然かな、と。
今日の「三井住友」等の動き方の”異様さ?”みたいな部分は「売りの買い戻し的」な部分が有るのでしょうが、これがここ暫く軟調に推移して来た日本市場において蔓延していた”売り中心”の動きをストップさせて逆回転をさせるのであれば、”7月の参議院選挙&国民投票法案”にピリピリする政権に対するフォローにはなって来る事請け合いでは?(W
ま、そう簡単に問屋が卸すかどうかはともかく、市場に変化が出始めている事も確かなので、”押し目を拾い”は有効になって来るのか、と。

さて、「東京エレク」ですが、前回4月17日に付けた@9010を抜けずに@9000で陰線となって来ていますが、今の状況でさほど過熱感が無い(中立的な)と言う状況でもあるので、明日以降この辺をクリアして行けるのか?に注目。
(※個人的には明日少し押して、明後日浮上か)
また、「ソフトバンク」も同じく陰線を引いていますが、引け後に「カリヨン」のニュースが出ているのでこれがどのように折り込まれるのかに注目したい。
現時点では「出来高」がイマイチな部分もあり、ややモタツイテいる印象を拭えない部分ですが、明日@2625を超える事が出来るか?−明後日@2690−2695を超えられるか?に注目。
(※ちなみに先の戻り高値@2760を金曜日超えれば、かなりの上伸が期待出来るはず)



欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO