”070528”

堅調な展開と言えば堅調な展開であった訳ですが、しかし、金曜日の下げ幅に比べてやや上がりが薄いかな?と言う塩梅でもあります。
今日は特殊なニューズもあった訳ですが(※松岡利勝氏の自殺等)、これにより現政権の先行きに対しての評価がどうなるのか?は明日以降の要注目ポイントになってきます。
(※外資勢は政治リスクを極度に嫌うとされる)
特に「松岡氏」の問題が、自民党他の現政権に与える影響はさホドでは無いとは思われるが、参議院選挙に関しては「かなり負けの線」が強いのも確かなので、それに絡んでの対策等の動きを観たい。
ま、どちらかと言えば「無為無策」の政権でもあるので(※例えば「格差」を激しくして「社会を変革」しようと言う意識の醸成を経ての”憲法改正”等を狙っているのだとしても)「株価」だけが頼りと言う事にはなるので、ここで某週刊誌の様に遮二無二株価上昇を演出する事も一つあり得る選択肢ではあります。
さて、今日は「三井住友」がマイナスに転じた事を除けば、特筆する事も無い感じです。
後は、いよいよ「ソフトバンク」が切り返しを演じて来ており、これがリードする形での相場展開に結び付くかどうか?の段階に入って来た模様。
ここまで、ダラダラと下げて来ている反動もあるせいか、なかなかシャキット上昇に結び付くのには懸念もある所ですが、何とか形を作ってきたのかな?と。
明日は@2595〜2690の範囲を前提にして動くと思われますが、@2750を超えるのにやや重い部分があるので、この辺の部分をどう言う形で通過するのかに注目。
(※EB債に絡んでのGS−ドイツの動き云々と言う事もあるようですが、ゆっくり刻みながら先の戻り高値@2760を超えるのか?それとも週末の新月に向けての一気呵成に動くのか?と言う悩みでもあります)
後、「東京エレク」に関しては指数次第でもあると言うどちらかと言うと中立な感じなので、余り面白くないかも。



欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO