”070529”

良い感じで終わったと言う事になる今日一日だったでしょうか。
指数に絡んだものが弱く見える場面もありましたが(寄り付きの際)、9:30頃から上向き或いは変わらずに向かうものが増え、結局はプラスで終わるものが増えて終了、と。
今日は「銀行」も昨日の分を上に打ち返す動きでもあり相場の固さを印象付けていましたが、何よりも今日の主役は「ソフトバンク」でしょう。
一昨日の安値をから切り返す形での反転相場に突入していますが、昨日触れた様に@2690を上限に付けて来ました。
これで、かなり上向きに嗜好して行くとは思いますが、後2つ程重い部分があると言う点と、明日から週末にかけては、今迄の上げ下げに対して”絡む日柄帯”でもあって、そこでの動き(日足の付き方)に注目が集まる所です。
(※「@2705〜2710」「@2760」辺りに注意)
なお、明日の動きに関しては、今日が「陽の坊主」でもある事に加えて明日の価格帯が細かく網の様になっているので、(※「@2695:@2720:@2735」に挟まれている)この価格帯の中での動きになるのでは?と観ています。
(※要するに、小さいコマを引く可能性)
まあ、「ソフトバンク」がムードメーカーとして相場を引っ張って行く事が明らかになる相場では、それなりに強い相場付きになる傾向があるので、大いに期待をして行きたい部分です。
(※後は、ソフトバンクの出来高が更に増える事を期待:2千万株では無く3〜5千万株は欲しい)
さて、いつもの「東京エレク」ですが、揉み合いの水準が上に位置して来ているのですが、これが先の@9000を超えて行って、所謂定位置の@10000回復が出来るかと言う所に来ているので、是非今回はその水準にまで行って欲しいものです。
そして、同様にここまで長い期間揉み合いに終始している「京セラ」にも、ここらで上へポジション替えに期待をして行きたい。




欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO