”070530”

「中国」の影響云々と言う事を背景にしての下げとなりましたが、しかし相場自体には必要以上の下げや投げに結び付いた事も無く、ここ数日上げて来た部分の良い一服となったでしょうか。
下げた原因が「中国」云々と言う事ですが、いつもの様に指数に吊られるものは今迄快調に戻して来ていると言う事からも、必要以上に売られなかったと言う事を観ても特に問題もないのでしょう。
今日は「新日鐵」の方に資金がシフトをしていた様ですが、何等かの「柱」となるべきモノが出て来る展開は相場が堅調でもある事ですし、特にここ2〜3ヶ月調整中であった「新日鐵」が浮上して来るのは大変に頼もしい限りでもあります。
また、「新日鐵」と同様に大型株の代表でもある「タケダ」も堅調であったのも良い傾向でしょう。
そう言う訳で、余り今の現状に関しては特に心配をしてはいない訳ですが、そろそろ恒例の”SQ”に向けての駆け引きも出て来るので色々とピリピリする事は出て来そうです。
さて、こういう中で「ソフトバンク」の動きはぴりっとしなかった訳ですが、ここから上はポイントが目白押しだと昨日も触れましたが、ここで一旦足止めを喰らった格好にはなりました。
今日は”コマ”を引くと言う事にはならず、5円高で寄り付き5円上で終了した「被せ陰線」になりましたが、週末の金曜日が「新月」と言う事でもあるのでその辺までは、この水準で揉み合いと言う事になる可能性が高いかな、と思われます。
(※@2650〜2700前後か)
ま、「ソフトバンク」が週末に@2745を超えるのであれば、非常に面白いとは思われますが。
(※尚、明日の「東京エレク」に関しては@8520をキープするかどうか)




欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO