”070601”

ここに来て、ようやく全体相場の見通しも明るくなって来たものも多いとは思われます。
日本以外は堅調に推移する中で、何となく何時になったら上がって行くの?と言う雰囲気でもあった訳ですが、チャート上はやっと2月に空けた窓を射程に捉えて来た事になります。
ただ、今日の日経の日足がやや悪い感じでもあるので、これをキッチリと埋めて更に上伸と行く為には”SQ”も控えている為に少々神経を使う所になるのかも知れません。
ま、そこの所は「新月」で高値を通過していると言う事とも相俟って、ちょっとした一服でも良いのかな、と言う場面でもあります。
差し当たって、@17800〜17850が数字としては意識される所ですが、SQ週と言う事と今迄の値動きの経緯を踏まえるならば、それなりに上下動をして@18073をクリアーして行くものと推察されます。
とりあえず、指数に絡む所で言えば、直近、上に持ち上がってきた「京セラ」が御手本になって行くものと思われるので京セラに注意と言う事でしょうか。
そう言う意味で、「東京エレク」等は、”出遅れ”と言う位置付けになって来るとは思われますが、エレクに関しては来週は@8710〜8860のレンジが前提になって来ると思われるので、これを抜ける事が課題にはなって来ます。
(※抜ければ上に行くのだろうが)
さて、もう一つの「ソフトバンク」ですが、今日も過去のしがらみのポイントに邪魔されているのがナントもですが、「新月」を比較的マイルドに通過した事は評価できるとは思われますが、来週に関しては月曜日と木曜日が勝負日にはなって来るかな?と。
(※「月曜日」は@2705円−「木曜日」は@2660円)




欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO