”070604”

米国安や”SQ向け”と言う事もあっての小反落でしたが、銀行の一角や商社には高いものが多く、”相場の温度”と言う点では大分改善されて来ているのではないでしょうか。
また、今日はザラバ中ではあるものの、例の「窓埋め」をして来ました。これで、一応のお膳立ては整った訳で、増々今後の上昇に期待をして行く所でもあるでしょう。
特に”SQ”と言う事で上下を云々する場面も考えられますが、ネタとしてなりそうな中国や米国の事に関してもさほどの反応が無い所を見ると、一応のメジャーSQでもあるけれど、勝負は終わっているのだろうな、と言う所でしょう。
さて、「ソフトバンク」ですが、今日は一服と。
一応、@2760を抜いて上げの姿勢になって来た訳ですが、ここで余りもたつくのであれば、ちょっとムードも悪くなる可能性が出て来ます。
大勢としては、一服してから3000円奪回でも、このまま奪回でも良いのですが、@2395を起点にしての逆三尊に近いものも想定はしておく必要もあるでしょう。
(※明日は@2780をポイントに)
また、今は揉み合いになっている「東京エレク」ですが、@8600〜8900でのレンジを何時抜けて来るのか?に注目が集まりそうです。
日柄的には、色々ありますが、SQの日、つまり金曜日の日には日柄到来と言う事でもあるので(加えて言うなれば来週の月曜日も)その辺を境にどう言う動きになるかを見守って行きたい所ではあります。
(※「東京エレク」の@10000超えは一つの悲願でしょう)




欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO