”070613”

米国安を受けての動きとしては上出来と言う感じでしょう。
「日柄」到来を前に下振れをしている場面でしょうが、指数との絡みにだけ縛られたと言う動きをするだけで無くなったものが出て来ているのが何よりの相場の基調変化の到来となるような気がしています。
何と言っても、その動きの代表は「東京エレク」「ソニー」「ソフトバンク」の今後の牽引役に出て来た訳で、大体この調子で行けば、明日から動意が始まっても良いか、と言う気もします。
さて、「東京エレク」ですが、昨日指摘しておいたポイントにビッタリ嵌まって来たので、そろそろ上へ向けて参りま〜すと言う事になりそうですが、明日は@8620〜8650の範囲で収まるか@8680を意識しての展開か?と言う具合でしょう。
(※当然、下に行くと言う事もあるが。その場合でもサホド振らないとは思う。)
また、「ソフトバンク」は昨日付けた”窓”おを埋めてが再度の上昇サインにもなると思われるので、それを観てからでも遅くは無いか?と言う事に。
(※これも小動きと思われるが、上に行くのであれば@2830か)




欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO