”070618”

米国高を受けて、素直に上昇と言うかたちになって、大変良い事になっています。
問題は、今日の日足が「3空」で来ている点でしょうか。
先週の金曜日に「今度の日柄」は「上げの加速日柄」になる可能性と言う点を触れましたが、これが巧く嵌まっているのであれば、「上げ相場のシグナル」の”3空”と言う事になるでしょうが、
単純に「日柄」「3空」の掛け合わせだとすれば、警戒が必要になって来る事にもなるでしょう。
今日の「出来高」「売買代金」等を考えれば、相場が過熱を伴っている訳ではないので、”空売り水準”としてでは無いと思われますが、しかし、ここの所の上げ幅よ日数を観るならば、多少の調整を挟むと言う事が妥当なような気がします。
さて、「東京エレク」ですが、そろそろ念願の@9000超えを視野に入れて来る事になりそうですが、やはり懸念材料は「出来高」と言う事になって来るでしょうか。
これに関しては、東京市場と同じくの懸念でもあるでしょうし、同じくの写真相場でもあるでしょうから、どちらもどっちではありますが、取りあえずは出来高の推移を観て行くしか無いでしょう。
明日の動きとしては@8950を中心にしての動きでしょうが、2日前の窓を”今”埋める必要は無いですが、先日の窓は埋めても良いのかもしれません。
他方、「ソフトバンク」ですが、明日は特に問題は無いと思われますが、明後日の@2845:@2870:@2885辺りが重いので、明日突き抜けて下に振ると言う感じがある種の理想か?と言う気はします。




欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO