”070626”

流石に、米国が前半プラスの後に不動産絡みでのマイナスの指標が出たとあって崩れた場面を受けてでは盛り上がるものも盛り上がらなかった感じではあります。
今日は、今迄相場を牽引して来た値嵩ハイテクも一段落になり相場を牽引する事は叶わずであった訳で、正に一服と言う感じになりました。
今日は、先日から問題になっている”3空”の一つに1円差に迫る場面になった訳ですが、これを埋めて無い事から、これを埋める動きに出ると言う部分と、これで十分と言う事に分かれて来そうですが、1円差に迫った段階での各銘柄の値動きを考えれば、ここからその場面が到来するとしても差程の値幅にはならないと思われます。
今後、この窓を埋めて行くかどうか?はどちらかと言えば、”埋めない”方に傾くとは思いますが、注意深く見守って行く事にはなります。
さて、今日は「東京エレク」も反落となりましたが、今日は@9090〜9100にあった窓も埋めている為に、これで調整十分と。
明日以降は、揉み合い継続か上への動きを見せて来れる事に期待。
他方、「ソフトバンク」は今日も続落となりました。
金曜日の段階で上に向けなかった事が響いている格好となりましたが、明日以降は@2670が防衛ラインになってきますので、ここを崩されるとやや厳しい場面も出て来るかも知れません。




欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO