”070628”

取りあえずの調整は終わり、来週からの”SQ”攻防戦に備えると言うかたちになっているか、と言う感じでの反発と。
手掛かりが乏しい中での動きでもあるので、ここは何か物色の手掛かりが欲しい所にはなるでしょう。
曰く、”自動車”が牽引する形であるので、やはり輸出セクターに対しての物色が方向性としては素直なのでしょうが、そろそろ内需の動いていないものにも陽が当たる事も出て来るでしょう。
今の相場状況で、何が変化していないか、と言えば「銀行株」
これがもう少し動いてくれる様だと、再上昇も気持ち良く行く訳ですが。
さて、「東京エレク」ですが、@8980を下限に切り返して来ていますが、どちらかと言えば”陰線”であるので、何となくシャっきりはしないか、と言う感じです。
恒例の事ですが、明日は「新月」と言う事で、この日柄ゾーンを、どちらかと言えば調整で通過するならば、今後の再上昇に繋がると言う事を考えれば、今日も下振れをしているので、明日からの切り返しが起きてもOKと言う事にはなります。
他方、@2675のラインとした「ソフトバンク」は、きっちりこの数字に付けて来ましたが、やや出来高が閑散としている所が気になる所ではありますが、これも「新月」と兼ね合わせて行くならば(※日柄的な数字は正直合っていない憾みがあるが)これも、明日以降の動きを楽しみにして行く事になりそうです。




欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO