”070703”

全体相場は、様子見も甚だしい感じで、何も特徴が無いと言う所で、早く切っ掛けになる出来事が欲しい所。
と言うのも、結局の所、”SQ”にかこつけての上昇を企図しないと、なかなか出来高は捌けないかな?と。
そう言う感じではあるので、今週の金曜日迄の”SQ”の位取りが大事かな、と。
さて、今日は「ソフトバンク」が切り返しに入ってきました。
昨日、出来高に注目としましたが、今日は久し振りの2000万株と言う事で、暫し上昇をして行く事になるのでしょう。
とは言え、このまま、グイグイと上がると言うよりは一歩一歩積み重ねての上昇でしょうから、明日は@2725迄の下振れを狙って買い、かと。
他方、「調整色」が出ている「東京エレク」は、明日@8920を凌いで上昇へと観ますが。
ま、どちらにしても、指数の牽引は”SQ”相場でも大事な事ですから、「エレク」を始め値嵩のリフティングが付き物なので、そろそろ、上に行く頃合ではありますけれど、しかし、「ソニー」の様に、やや不透明なものもあるので、一応、ここは「京セラ」「TDK」「ファナック」「東京エレク」に絞っての展開が無難かも。




欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO