”070704”

米国の独立記念日と言う事で、「出来高」「売買代金」が激減して、一体どこのマーケットですか?と疑問を持ちたくなるのは、さておき。
ただ、指数だけ小幅に動いたと言う程度で非常にお寒い限りではありましたが、一応「ソフトバンク」が出来高を伴って上昇して、今後に望みを繋いでいるか?と言う感じです。
昨日、下振れを想定して@2745をと言う事を書きましたが、今日は、窓を埋めずの大幅上昇と言う事で、これからに大いに期待を持たせる動きになっています。
通例、「ソフトバンク」の上昇に関しては、寄り付きが高い場面であっても「窓」を埋めて来る傾向が殆どである為に、ここ最近では「3月SQ」の前日にそう言う動きがあった以来と言う事になります。
ちなみに、この時は、結構派手にドンパチした動きになっていて乱高下を繰り返して3月19日に@3190と言う高値を付けています。
今回、この事例を踏襲するかどうか?が問題になりますが、まあ「仕掛け」の入り易いソフトバンクでもあるので、かなりの確率で踏襲すると思われるので、気になる方はチャートを観てみて下さい。
他方、「東京エレク」ですが、どうも、この辺がパリットしないと、全体相場を上に持って行くのにも限度がある事は明らかなのですが、今日は例の17日目で、寄り付き@8900でその後@8990迄行って、反転か、と思われましたが、その後@8880迄振っての@8940引けなので、「陽線」引けではあるものの、微妙な感じを残しております。
ただ、日柄と言う点や、今日の一応のポイントである@8920を超えて引けているので、明日以降は、”一応”切り返しに移ると観ても良いとは思います。
明日は、@8940〜8950のラインを上に超えて来てくれるならば、OKと。
(※しかし、最近の日経の相場展開と値嵩ハイテクとが必ずしも一枚岩でも無い部分があり、「エレク」も前回は先攻して動いているので、今回もそのテの動きだとするならば、明日以降に動いても問題は無いと言う事になるが)

欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO