”070708”

なかなか、指標等でも動きが鈍いと思われていた東京市場ですが、今日の指標の力強さと”SQ”と言う両面が相俟って、なかなか面白い所に迄来た感触があります。
余り、”SQ”での高値更新と言うのはお目にかかれない訳ですが、今回はその目が大いに出て来たかな?と。
とりあえずは、その”試み”が巧く行く事を期待しつつな訳ですが、その中心はやはり先物主導となって行くので、これに絡む銘柄群の動きが重要になって来ますが、お馴染みですが「東京エレク」&「タケダ」の動きが軽くなって来ている事が、一つのシグナルとして需要かなと思われます。
勿論、”SQ”週の初日に上げたからと言って、火曜日・水曜日が好調と言う訳では無いですが、今回は”上”に持って行く”ネタ”が今日出ている事や、工作機械が明日出て来る事等から、その辺を観ての懸案の@18330抜けが起きるかどうか?と言う点に付いて見極める事が出来る週と言う風に理解をして行くと良いのではないでしょうか。
(※一番の注目点は木曜日の「投信概況」と思われるが)
さて、そう言う訳で、「東京エレク」は先週金曜日の上下どちらかな?と言う分岐点を上の方で通過と言う事になるので、明日以降は、「押し目」狙いに移って来そうです。
(※明日は下限@9000ですが、今日上に行っているので、@9050前後が押し目かな、と。)
また、今日は先週の反動とばかりの「ソフトバンク」でしたが、一応@2760をキープしているので、一応の上出来となるでしょうが、こちらはもう少し、お休みになるかも知れません。


欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO