”070718”

「BBレシオ」「インテル」「YAHOO」と何れも良くない数値のお陰もあって、関連する銘柄や指数に売り、と。
結局、指数に大きい影響を持っているものばかりの東京ですから、大幅下落、と。
この辺は、アメリカが高値更新の最中にCMEが弱い辺りで、既に外資勢は知っていたと思われる節もある事や、下がっていると言っても出来高が薄い点や、指数に比べての実際の感応度はやや?と言った部分もあるので、一応の”敬意”を表していると言う程度で良いのかも知れません。
この辺は、今日の米国のどの程度の影響があるか分らないですが、大分折り込んだと観た方が良いとは思います。
他方、今日は何と言っても「新日鐵」に触れる事になる訳ですが、このタイミングで上げて来ると言うのは、やはり一つの仕掛けがあるのかな?と。
先週の金曜日に、これから上げの日柄に入るとしてその方策を2通り程触れた訳ですが、その王道としての「出来高」に絡む「新日鐵」と言う部分が動いて来て、しかも日経の指数に絡む系が弱い所を補う役目をしてくれた事は、何より”市場は今後も良い展開”と言う部分を崩したく無いと言う事でしょう。
明日以降に、すんなりと「新日鐵」が上がって行くかと言えば、疑問な部分もあるでしょうが、米国の折り込みと日本の再発進がなると同時に、「新日鐵」も上昇をして行く事にはなると思われます。
さて、この数日の出来事により、足止めを喰らった感は否めないですが、「東京エレク」が先の@8390を付けてから、今日で@26日経過で、日柄的には一回転。
丁度その時に合わせての「インテル」「BBレシオ」でもあるので、明日からは”新しい日柄”のスタートとしてお願いをしたいものです。
(※明日の寄り付きが@8900で収まると良し)
他方、「ソフトバンク」は、なかなかに粘り腰をみせていますので、今日の「YAHOO」の件は折り込んだと観て、明日の日米が落ち着いた展開であれば、上に。

欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO