”070719”

今日の一言。
「新日鐵」
これで決まりだと思われます。
「出来高」への復権の鍵を握る銘柄である訳ですが、今日は「新日鐵」だけで2億株以上の出来。
しかも、今迄の高値を抜いての上昇ですから、非常に今後への期待と言う点やムードと言う点においても大きな効果をもたらす事になって行くと思われます。
後は、何処迄上昇するのか?、この一点に勝負は尽きて来る、と。
さて、全体相場としては、その他に材料性のある「その他金融」であったり「丸山」であったりが物色され「銀行」や「ハイテク」が敬遠された感じではありました。
この辺は、「銀行」に火が付けば最終点火と言う事で分かりやすいですが、これは今後の「新日鐵」の活況ぶりを横目で眺めて反応があるか無いかを観て行く所になりそうです。
(※、多分、「商社」からの資金が流入するとは思われるが)
後、「東京エレク」「ソフトバンク」のユニットですが、やや両銘柄とも元気が無いと言う感じではありますが、どちらかと言えば「ソフトバンク」の方が直ぐに上に向かう傾向にはなっており、「東京エレク」はやや足踏みの状態でもあるし、日柄に対しての反応も今一つでもあるので、MACD転換を待ちたい所でしょう。
とは言え、今日の「新日鐵」に関しては、非常に大きな出来事でもあり、今迄もやもやとした相場を払拭してくれる事を期待したいもの。

欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO