”070802”

お騒がせな何やら?の動きの相場の動きですが、一旦形が崩れるとなかなかに動きが上へ下へとの大きな動きになっている訳ですが、「陽線」+大きな下髭を付けてと言う形ですので、その部分だけでは「底入れ」
後は、動きに落ち着きが出て来るか?と言う事に尽きますが、こればっかりはSQヘの駆け引きをも控えての神経質な展開でもあるので、一概には言えないですが、これもここからの大幅な下落は今日の200円近くの下げで一旦終了では無いか?と思われます。
ここ数日、朝方に高く、9:30分前後からの急落で後場寄りからの再度急落して後場に掛けて持ち上げると言う形になっていますが、それでの上下の動きも今日のプラス100円引けになるに及んでの一区切りと観たい所でしょう。
「外資」が買っているとは言え、この体たらくでは、なかなか滅入る展開ではあるのですが、とりあえず@18300が突破に当たっての切っ掛けが無い事からも、それが無いとなかなかに動かない訳ですが、直近の「TDK」等に見られる様に、余りに実体から懸け離れている事はそう永くは続かないであろうし、いずれ修正を受けて来るものだと思われます。
兎に角、今の時点ではポジションの整理やら、崩れたものを処分する等の動きはあるものの、チャート的な乖離率や騰落レシオ等を見るに、ここからの下振れはイレギュラーと観て良いのでは?と。
銘柄的には、「新日鐵」と「TDK」の動きに注意と言った所でしょう。
後、一部市場に比べて新興市場に一部活気が出て来ている事は、非常に良い傾向だと思われます。
「新興」→「東証」と言う流れは、一番セオリーに叶っているでしょうから、ここは暫く新興市場での切り返しを期待。

欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO