”070803”

そろそろ落ち着いて来たかな?
と言う感じの落ち着いた動きになって来ました。
2月もそうでしたが、今回の下げも月末に掛けての動きに加えての”SQ”への動きが絡んでの下げの拡大に繋がって来ていると言う部分が伺えます。
昨日の下髭を受けて、今日は落ち着いた事から、そろそろ底打ちになった感はあるか、と見れる動きにまでなって来ました。
特に、この数日の下げを牽引して来た「TDK」「京セラ」がそれなりに戻る動きを示している事も、一つの裏付けになって来るかと思われます。
ただ、一番の懸念は「銀行株」が、未だシャっきりしていない事があります。
象徴的なのは「三井住友」の@999000と言う数字が表している訳ですが、どうも、この辺に明確な底打ちをしてこないと、”底打ち”はしたけど上がらないと言う事になるのでは?と思われます。
特に、来週は”SQ”に絡んでの動きもあるので、揺り戻しの懸念も出て来る所ですが、その辺の乱動はともかく、昨日の下値が大体の下値目処としての上下はあるだろうとも。
日経平均とTOPIXのどちらを重んじると言う事もありますが、TOPIXの一つの指標にもなる「鉄道株」と「通信株」が、もう少し落ち着きを取り戻して来れる事も補強材料としては必要になるかも知れません。


欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO