”070912”

「言わずもがな」
「言う」+「打ち消しのず」+「願望の助動詞もがな」

ま、最後迄こういう形でされると、自民党内の人的資源が。。。。。。
場中にする事かと言われれば、それも何だかと言う気もするし、所信表明をした次の日に?と言えばそうだし、「事実は小説より奇なり」と言われる所以でもありますか。
とりあえず、これで昨日・今日の「日柄」を終えたとしても「政局」を見極めると言う一事で振り出しに戻った感はあります。
米国の方は流石に昨日は9・11でもあり、無難に通過したと言う事になりますが、バーナンキの発言も市場との対話と言うよりは、独自の思考をいれている傾向があるので、9・18のFOMCを観る迄は上下に忙しいのは日本と同じくと言う事になりそうです。
日本の方は、形式的には底打ちになりますが、実質的には先送りと言う事で、どちらかと言うと「説明出来ない売り」が湧いて来る可能性は高いと言えるでしょう。
誰が継ぐにしても、政策的に外資にアメをちらつかせる政策にならなければ、株高は難しいと思われる所、頼みの綱の「金価格」にしても、それを合図にしての日本への流入には未だ繋がっていないので、やはり11月位まではこの調整で推移するものと思われます。
とりあえず、今後の資金が「欧州」からの資金である事かどうか?が見物。

欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO