”070927”

「満月」
え〜〜、ここ数日「満月」を「新月」と取り違えておりましたが、今日は「満月」です。
この日柄に合わせての”2番底”+”400円高”と来て、中身も「銀行株」を中心にそこそこの内容でもあった所から、一応の区切りは付けたかな?と言う感じでみています。
ここから、2番底を確認と言う形で再度の下振れを見せて(下振れと言う程のものではないだろうが−ただ、窓を空けて動いているものの窓埋め等ですかね)、基本的には”W底”の形成に向かっていくものと思われます。
ここの所のチャート面で言うならば、極めて大雑把な部分もありますが、
まず、25日線や75日線の攻防をするような位置にあって、尚且つ「一目の雲」や「ねじれ」が直上方にあると言うパターンが散見される訳で、この各種の防衛線をクリアーしているモノに関しては、今後の仕込む銘柄群の候補に上がってくると思われる、と言う点になってきます。
他方、その辺の絡みで一杯一杯で来ているものに関しては、「売り向かい」が暫し続くと言う事になってくるのでしょう。
そう言う点では、色々な銘柄群の中でも主力所に及第点を出し辛いのが難点ではありますし、ここの所勢い良く上げて来ている「銀行株」も未だチャート的には一波乱有りそうな感じでもあるので、未だ本格的に出動出来る時期でも無いと言うのが、当面と。

欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 



 

 

 




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO