「明日の225」

Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!

<2003/6/30> 225終値 225先物終値 TOPIX終値
9120 7940 898

”表の225”
先週の金曜日に”ドレッシング云々”と書いた様に、今日は朝から”外資のドレッシング”
こういう光景を見ると、数年前の”ITバブル”期を思い出します。
そして、その”ITバブル”を彷佛させる様な、SB(9984)の力強い動き。
以前の様に、機関が買って来ている訳でも無いでしょうから?
それは、いかに”個人”に”買い意欲”出て来たかと言う事の現れでも有りましょう。
本来ならば、コノ”SB”を軸に”裏225”とでもしたい所ですが、それは、”先客”がいるので、しませんが、、、、、、。
ま、何はともあれ、コノ”SB”の動きは”ルック”と並んで、かなり要注目となるでしょう。(今日の形が悪いのをちゃんと上髭に実体を持ってこれるか?)
さて、こういう時に売られると言うか、そっぽを向かれるのが”JR東””JT”と言ったモノ
”JT”はともかく?、”JR東”は再び”買いのチャンス”到来、ここ数日の動きをこれまた注目。と

”裏225”
で、”ルック”以下となる訳ですが?
流石に、今日は一服ですか。
ただ、今後、この”ルック”に連れて、戻すものは、大体見えて来たかな、、、、、、と
”出来高”が、そこそこ”ルック級”に有るものが”臭いな”と言うのが、何となく、、、、、。


欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 ■注目銘柄情報【←おすすめ】
【TUNE】\29,800組み立てパソコンキット登場!!PC-TUNE。
証券広報センターからのお知らせ
Click here to visit our sponsor

 



 

 

 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送