「明日の225」

Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!

<2003/7/10> 225終値 225先物終値 TOPIX終値
9120 7940 898

<長春真人曰く>(解らない人は検索しましょう、たくさん出て来ます)
「衛生の途はあっても、長生の途はなし」

この言葉で、”225”、”ルック他”、”SB等”、大体良いんじゃないでしょうか?

と書くと、苦情がきそうなので、”SB”について、
今週は”SB”を取り上げて、結構書いて来ました。
まあ、その中で、(多分)読者の方が、一番気にしているのが「日柄」云々と言う事では無いでしょうか?
別に、これを説明し出すと、それだけで、”終わってしまう”ので、しませんが、
基本的な「理解」として、この「日柄」と言う日を中心にして、「何等かの動きがある可能性が高い」ト言うもの。
だから、これが、ドンピシャとなる時もあれば、「ずれたり」する事もあるわけです。
「木曜日」「金曜日」は、「日柄」と言うのも、そう言う意味だと言う事です。
何が言いたいかと言えば?
昨日の時点で、ああいう形にならなければ、そのまま続騰して、上に行っていたかもしれないし?
ああいう形になったから、今日と言う「日柄」に、こういう「下げ」と言う形で、「変化」が生じて来ているとも言えるわけです。
では、「そんなモン、正確に出なきゃ意味が無いジャン」ト言う向きもおられるでしょうが、
昨日書いたように、「日柄の前日」に、ああいう形で「高値波乱」が起きているから、「撤退」と言うのが、私の判断だったわけで、別に意味が無い事では無いわけです。
まあ、要するに、「その日」の近辺は、あげるにせよ、下げるにせよ、注意しましょうね?と言う事を意味するわけです。
さて、
そう言う事で、”SB”については、明日も「日柄」
取りあえずは、「窓を埋めようが」「埋めまいが」
ここ迄、連騰して来た事は確かなので、「上に行くには、お休み」が必要と言う事でしょう。
”SB”については、未だ、来週にも、「日柄」があるので、その辺迄休んで、
その時に、どう言う動きをするかで、「5000円説」が、本当にやれるのか?、やれないのか?を判断しましょう。
明日、揉み合いであろうと、多少の陽線を引こうが、”ストップ”した所で、昨日の高値を超えられないのだから、ここは、ちゃんと「形」を作った方が宜しい。
まあ、本当に”SB”が終わりなら、今日は、値段がついて無いでしょう?
しかも、「下手に支えたり」もして無いのでしょうから、
先の、「長生の途は無し」と言う事でも無いでしょう。

さて、そう言う事で、私は今日は”河豚”を喰いに行きます。
帰りは、PM10:00前後何で、宜しく。

欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 ■注目銘柄情報【←おすすめ】
【TUNE】\29,800組み立てパソコンキット登場!!PC-TUNE。
証券広報センターからのお知らせ
Click here to visit our sponsor

 



 

 

 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送