「明日の225」

Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!

<2003/7/11> 225終値 225先物終値 TOPIX終値
9120 7940 898

さて、今日は”225””裏225”とも書いてもしょうが無いか?(ト言うか、ルック他どうせ書くんだし)と言う事で、”225”については、簡単に、
ここ迄上がって来て、たまたま”SQ”の時に下がったから”終わり”の様に見えるだけで、
まあ、今迄の”上げ”が異常だったのだから、ここで、少し、過熱感を落としてから、再度”上へ”と言う事で宜しいでしょう。
だって、”選挙”ですよ?(笑)
ト言う事で、”売り”の人以外は、”手出し無用”

さて<SB>
まあ、今日も「日柄」ですとは書いて来ましたし?、「値幅調整」が必要ともして来たので、「数字」的には大体良い所でしょう。
問題は、今日の日柄は非常に重要なポイントであった為、これ以降、”SB”の相場が継続するか否かは、来週の動き如何にかかっている訳です。
取りあえず、この値段をキープしての「揉み合い」で、来週の「日柄」から、”上へ”と言う事になれば、「5000円説」も十分に可能であるし?
不幸にも、下の「窓」を埋めに行くとなると、その後の「戻り」があったとしても、「5000円説」をやるには、かなり厳しい展開が予想されます。
ト言う事なので、来週の動きは、それこそ、何処ぞの「掲示板」ではありませんが、一日一日、神経質な動きとなりますから、その辺を考えて、「各自の方針」を決めて下さい。


欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 ■注目銘柄情報【←おすすめ】
【TUNE】\29,800組み立てパソコンキット登場!!PC-TUNE。
証券広報センターからのお知らせ
Click here to visit our sponsor

 



 

 

 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送