「明日の225」

Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!

<2003/7/14> 225終値 225先物終値 TOPIX終値
9120 7940 898

<225>
金曜日の先物の売られ過ぎと、米国株高での買い戻しでしょう。
今日の米国にも因りますが?
まあ、現状で10000円を超えるのはきついので、「買う人」は暫し待ちましょう。
「売る人」は、明日上がったら”チャンス”でしょう。

<SB>
取り合えず、今日は「日柄」ではありません。
今日こういう形をとった事で、3000円近辺を維持出来るのなら?、まあ「日柄」から動きを見せても良いでしょうが、
まあ、明日は、もう一発だめ押しで、今日の分を打ち返す位の調整はあっても良いでしょうか。(3000円近辺ね)

<ルック他>
まあ、主力所が強い時は動けないのがこの手の銘柄群ですが?
いくら”仕手本尊”が、準備万端とは言え、余り”日柄”をかけると言うか、時期を逸するのも考えもの。
取り合えず、ここ迄は”強気””強気”で来てはおりますが、余りに「動かない」のであれば、それは”勝負事”である以上は、「固執」する事も無いかな?と
それは、昨今の”主力株”がきっちり、仕手化してきている事から、どちらの”仕手株”にお金が流れますか?ト言う基本的な問題にも繋がりかねないので、その辺の対応は”機敏”にト言うか
「迷ったら撤退」と言う事も大事かなと、、、、、、。
まあ、そう言う訳で、先のSBで見せたトウリ、一応当方は、一部撤退。
明日、「寄りヤリ」か、物凄い出来高で、攻めて来たら「買い」に今日の利喰いした資金を投入するかも知れませんが?
「お金」に休んで頂く事も必要なので、そろそろ、”主力所”の”飼い葉”を探しての検討に移行、、、、。


欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 ■注目銘柄情報【←おすすめ】
【TUNE】\29,800組み立てパソコンキット登場!!PC-TUNE。
証券広報センターからのお知らせ
Click here to visit our sponsor

 



 

 

 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送