「明日の225」

Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!

<2003/7/15> 225終値 225先物終値 TOPIX終値
9120 7940 898

<225>
まあ、大体今日の上げで、”もう十分でしょう”
後は、”過熱感”を落として再度と言う事に。

<SB>
明日が「日柄」の”SB”
と言う事で、今日は、まあ落ち着いた動きを希望していたのですが、欧州のSBの暴騰で、寄付きから高い展開。
もう少し、安い水準からのスタートを予想していましたが?、なかなか、、、、、。
マ、これで、明日、今日の陰線を打ち返す様な動きがあればともかく、そうで無い以上は、暫しお休みと言うか、米国の動向に左右される事になる可能性は高いですね。
取り合えず、この辺での揉み合いであれば、次の「日柄」からの動きも期待出来るでしょう。

<ルック他>
何となく、「時期」を伺っているんだと言う事だけは確認が出来ました。
明日以降、”225”が本格的に調整に移るのであれば?
まあ、”復活”と言う事になるでしょう。


欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 ■注目銘柄情報【←おすすめ】
【TUNE】\29,800組み立てパソコンキット登場!!PC-TUNE。
証券広報センターからのお知らせ
Click here to visit our sponsor

 



 

 

 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送