「明日の225」

Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!

<2003/7/16> 225終値 225先物終値 TOPIX終値
9120 7940 898

<225>
なかなか、腰の入ったと言うか、堅調な展開でしょうか?
今日の朝方の「グリーンスパン発言」からも見れるトウリ、今後との世界市場は、非常に”バブル的”要素を出して来ます。
ですから、それに応える様な形での”発言””政策”が今後見えかくれするようになるのでしょうが?
その時に、一番、”恩恵”を受けるのが「銀行株」
今日は、その走りと言うべき動きをしていましたが、
本格的に動くのはもう少し先でしょう、、、、。
ただ、「ハイテク」に乗り遅れたと言う人は、その動向を追っていくのも悪くはありませんね?

<SB>
今日は「日柄」の”SB”
何やら、異様な強含み方ですが、取り合えず、今日の形で即、”上”だと言う事も難しい気はします。
取り合えず、「日柄」で、きちんとした動きを見せている以上は、今後の期待を持つ事は出来るでしょう。
後は、コノ形の悪さを修正してのスタートとなるでしょう。

<ルック他>
巷間言われているように、「フォーラム」は”21日”
この日に合わせて、”強い動き”を見せる必要があるのも事実。
また、こう動きが止まると、様々な話も山盛りですが?
まあ、そこは仕手株と言う事で、付き物の”話”と言う事で。
いずれにしても、そろそろ”結果”はでそうです。、


欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 ■注目銘柄情報【←おすすめ】
【TUNE】\29,800組み立てパソコンキット登場!!PC-TUNE。
証券広報センターからのお知らせ
Click here to visit our sponsor

 



 

 

 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送