「明日の225」

Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!

<2003/7/18> 225終値 225先物終値 TOPIX終値
9120 7940 898

<225>
今日は、ナスダックの大幅下落を受けての「下げ」が懸念された所でしたが、
先日の「9510円」という数字は一つのポイントになる数字で、昨日の引け際に「公的」らしき買いが、この数字を意識していたことから、やはり、一つの形作りを目指している動きが見て取れる。
実際には、米国の動向を気にする向きも多いとは思うが?
4/28日以降の「世界的な株高」が、「日本発」である事(理由はその内に、、、、)を考えれば、余り米国の動向に神経質になる必要も無いでしょう。
取り合えず、今後は9000〜9150円を目指しての「調整」を進めていく事になるけれど、
それが、いきなり行くのか、それとも、もう少し、こ9500円近辺に滞在するのか?
と言う程度であろう。

<SB>
昨日書いたとうり、「3060円」を切らず、という動きで「形」を整えて来た。
今日の「終値3150円」も、実は形作りの為の「数字」で、
理由が何にせよ、何等かの作為的な動きを感じる。
ト言う訳で、「上げ」の背景は出来上がりつつある。
このまま、週明けから一気に「上」となるのか?
ちゃんと、「日柄」迄、揉むのか?
と言う程度の事なので、「動きだしたら」(勿論意に反して下に動く事もあるが、、、、、)
「乗っていく」という柔軟なスタンスで望めば良いだろう。


尚、「ルック他」については、先日書いたとうり、管理人が総て持ち株を処分したので、基本的にはこの欄では書きませんが、「掲示板」の方で、独り言っぽく書く事はあります。
事情はどうあれ、まだ、完全に終わった訳では無いでしょうから?


欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 ■注目銘柄情報【←おすすめ】
【TUNE】\29,800組み立てパソコンキット登場!!PC-TUNE。
証券広報センターからのお知らせ
Click here to visit our sponsor

 



 

 

 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送