「明日の225」

Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!

<2003/7/2> 225終値 225先物終値 TOPIX終値
9120 7940 898

”表の225”

当方が「目標の数値」としている”9700円”
もはや、その達成も目前でしょう、、、、、、。
6/3日に、一つの日柄ポイントを迎えて、定石としては、これで一旦は調整と観ていたのを
6/4日の微調整を経て、6/5日の余りの強さに、”総裁選PKO”と称して、”上値取り”の方向性と、自説を変更したわけですが、
こうなると、指呼の間にある”10000円!!の大台が見えて来て、俄然強気の意見が巷に溢れてきます。
さて?
この場合、皆と同じ事をするのが”相場の命取り”となるのが基本なので、”売り転換”といきたい所ですが、
何処ぞノ掲示板に”毎日、ルックは国策だ”と書いている御仁ではありませんが、
今回の”総裁選PKO”が、米国勢の力を借りてのモノであれば、今迄、散々”売り”を標榜して来た外資の方向性を変え得るのは、まさに、”米国政府”と”本邦政府”との、”株高政策”が、国策として行われている事を示すものである以上、
”売り”とは言えない事になります。
勿論、各種指標は、”好転”しつつあるのが実情ですが、それは、”政策”と言う”魂”が入ってナンボのもんですから、がんがんの強気を出す事にもためらいが生じるわけです。
デは、このまま”10000円”は取れないのか?と言えば、
それも無いでしょうと。
先日も書きましたが、これが、何時、どの辺で終わるのかは”総裁選”が総てですから、ここで、小賢しいテクニカルの話をしても、意味をなさないわけです。
では、当方の”掲げた9700円”
これが到達した後には、”上方修正”は無いのか?
それは、今後の”外資””公的”の動き如何を見極める必要がありますが、ここ迄、”露骨に株価をつり上げ”て来ている以上は、その思惑は、
「この2年間、様々な事があった、それは山あり、谷ありの苦しい道のりであった。私をして、経済音痴だ、デフレ政策だと言う人もあるが、そんな事は無い、だって、潰れた銀行は一つも無いし、株価だって、私の就任の時の株価と変わらない。イヤそれ以上だ、、、、、、、」

どうです?
恐らく、こういう事を言ってくるでしょうね、、、、、、。
だから、今後の”日経225”に関しては、「条件付き」ではありますが”12000円超”を目指すと書いておきましょう。
(条件はその内に、、、、、)
さて、先々の事はともかく、目先の事ではありますが、今日が「先物のテクニカル要因」をフルに利用してからの上げでしたから、明日はまず、その部分を削ってからのスタートとなるでしょう。
また、多少の過熱感も否定出来ない所ですから、このまま、木曜、金曜と押さえぎみにして”SQ”を迎えるト言うのが、まあ、”模範的なPKO”のやり方では無いでしょうかね。

そして、こういう状況になると、完全にそっぽを向かれるのが”SB”
昨日、教科書的な”足組”で、攻防の分岐点としましたが、明日、これを、打ち返す”大陽線”や”包み足”でも出さない限りは、一相場終わったと見るべきでしょう。
今回の”SB”の上げの背景を良くは知りませんが、
巷間言われている様な”MS”が本尊で頑張っているのなら、また日柄を掛けて修復してくるでしょうが、そうで無ければ、まあ、手出し無用な銘柄には、一旦なるでしょうか

”裏225”
さて、主力株が元気では、この手の銘柄群は、動く必要が無いと言うか、無駄に動いても仕方が無いので、そう言う動き。
”ルック”に関しては、「個別の部屋」でも書きましたが、今週中に先の”波動”の修復を行って、「2230円越え」、「終値2300円載せ」をやってくるかどうか?
まあ、注目したい所です。


欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 ■注目銘柄情報【←おすすめ】
【TUNE】\29,800組み立てパソコンキット登場!!PC-TUNE。
証券広報センターからのお知らせ
Click here to visit our sponsor

 



 

 

 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送