「明日の225」

Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!

<2003/7/23> 225終値 225先物終値 TOPIX終値
9120 7940 898

さて、今日は「底堅い」と言うべきか?、ナント言うかの展開でありましたが、
ここの所の動きを見ていると、「夏枯れ」というには、少々、気が引ける様な動きの数々でしょうか?
一応、現段階は、4/28日以降の上げ波動が一段落して、次に繋いでいけるかと言う踊り場の段階。
昨日は、25日線を巡っての攻防があったトウリ、今は「過熱感」を落としているとも言える訳で、
これが、個別のハイテクのちゃんとくれば、「買い」と言う事で宜しいんじゃないでしょうか?
実際の所、私も含めて、疑心暗鬼の向きは多い訳ですが、
そこは、柔軟に対応して行きたいと思う訳です。

<SB>

「3620」を超えられか?がポイント、、、、、、。 と朝方に書いておきました。
今日のチャートは、まあ大体この線にそって動いていましたが、残念ながら「ストップ」という所はお預けでした。
確かに、今日の「日足」ベースでは、「カブセ」での嫌な形ではありますが、
別に、先の「三角持ち合い」の延長にある「範囲」ですので、「上ッぱなれ」が、先に延びたくらいの感覚で良いのでは無いでしょうか?
と言う事で、引き続き、「押し目」は「買い」と


欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 ■注目銘柄情報【←おすすめ】
【TUNE】\29,800組み立てパソコンキット登場!!PC-TUNE。
証券広報センターからのお知らせ
Click here to visit our sponsor

 



 

 

 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送