「明日の225」

Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!

<2003/7/29> 225終値 225先物終値 TOPIX終値
9120 7940 898

まあ、常識的には、良い頃でしょうか?
場中に「富士通」の決算が出て、足を引っ張ったごとく言われていますが、
まあ、「さがる時」には、こういう話が出れば、素直にさがるし、「上がる時」には、「無視」されるしなので、
丁度、今日辺りは、「潮目」と言う事なのでしょうか、
とは言っても、「米国」の動きに引っ張られる傾向が依然としてある為、「最近波乱要因」とされる、”フセイン拘束”の話が、何時でるのかも注意していく必要が有るかも知れません。
が、ココカラは、「調整」と言う事で、「下向き」のゾーン。
まあ、そんなに深い下値になるとは思いませんが、
前回の様に、「カチ上げ相場」の様相で有るとは限らないので、
ここはしっかり、「ハイテク」に調整を入れてもらいたいものです。

<SB>
まあ、非常に「汚い」形になってしまいました。
ト言う事で、今後の展開は、「ヤヤ苦しいかな?」と言うのが素直な所。
とは言え、前回の調整の過程(今もそうだと言えばそうでしょうが)でも、”大陰線”を引いたりで、余り細かい事は、この銘柄に言っても仕方が無いのですが、
取り合えず、「日柄」となる、「明日」の動きがどうでるのかを見てみないと、なんとも言えません。

<その他>
今日は、”ルック”本体波いつも道理の緩慢の動きでしたが、何やら、”周辺銘柄”が動きを見せてきました。
まあ、この時期に、”夏の怪談”でも無いでしょうが、「亡霊」宜しく、御盆に掛けて、復活するものも出てくるのかも知れませんね?
ト言うのは、冗談にしても、
恐らく、これは、”ルック”が立ち上がった際の、”予行演習”でしょう、、、、、。
まあ、色々言われていますが、”8月”にお休みとなるのか否か良く分かりませんが、
もし、休むなら、その前に「仕上げ」を有る程度していくでしょうから、それはそれで、楽しみと言う事に。




欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 ■注目銘柄情報【←おすすめ】
【TUNE】\29,800組み立てパソコンキット登場!!PC-TUNE。
証券広報センターからのお知らせ
Click Here! Click Here!

 



 

 

 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送