「明日の225」

Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!

<2003/7/3> 225終値 225先物終値 TOPIX終値
9120 7940 898
今日は”証券会社”に用事があったので、(と言うか、IPOが来ない文句を言いに)久しぶりに店頭にいきました。
まあ、いるわいるわ、仰山おりました、、、、、、お客さまが、、、、、。
本来、証券会社等、「ボヘラ−」として、涼みに行くか、あったまりに行って、証券レデイの顔でもボーット観ているのが、正しい利用の方法。
しかし、今日は、混んでいた、、、、、。
取りあえず、老人ばかり、マルデ病因宜しくだったのだが、、、、、、、?
ト言う事で、まあ、”雑談”を兼ねて、「ホニャララ〜〜〜♪」と
私:「どうですか?様子は」
担当:「イヤ〜呆気に取られて、、、、、ここ数日の動き、全然手出せません、、、、。」
私:(フ−ン、やっぱりね?と、「何がヤッパリ?」という向きもおられるだろうが、証券会社の営業の連中も、自分達で”相場をハラサレテいる”事を付言しておく)

ここで”担当”が、「手を出せません」と言っていたのは、非常にポイントであろう?
それは、今回の”225”を始めとする主力株が如何に突然のモノで、しかも、参加する”間合い”を与えていないかと言う事を示すものである。
これでは、実際に参加して”儲ける人”は非常に少ない、、、、。
言い換えれば、「含み損」を処分出来ても、「資金がアッタマッテ」循環すると言う機能を十全に生かせて無いのだ。
何時も、一気呵成の突貫勝負、
皆が参加出来てナンボと言う事を”PKO”も学習して欲しい(担当者が哺乳類なら???)
なんで、これをわざわざ書いたと言うと?
それは、ここ数日の”仕手株”たる”裏225”、つまり”ルック”の動きであるけれど、
参加する”意志”や”力”がある人は「御自由に」と極めて、柔らかい構造になっている。
まあ、この辺が、采配を振るう者の”差”なのだろう、、、、、、。

さて、話を戻すが?
私:「ルックとSBどんな感じ???」
担当:「え〜と、ほにゃらら」
私:(う〜ム、SB凄いな、、、、、、)
とそうこうしていると、SBが先の”上髭2530円”を抜いて来た、、、、、、。
一昨日、昨日と、”SB”について、やかましくも、検討したので、まあ、手を出さないわけにも行かないしなと、、、、、、、、。
私:「後、幾ら残ってます、口座?」
担当:「え〜と、、、、、まさかSB買われるんで?」
私:「おう!」
ト言う事で、SBを購入。

さてさて、毎日これを書くのも”マンネリ”になるので、ちょっと趣向を変えて書いてみました。
別にどうって事はありません、
”225本体”の方は、今日の”動き”と言うか?、オプション辺りの動きを観ていたら、まあちょっと休まないと”上”を狙うのは厳しい感じだろうし、
日柄的に、4/28日からのラインとしては”ずれ”もあるけれど、先の「7962円」からすれば”33日”なので、まあ一旦は調整と言う事で良いでしょう?
そして、昨日チラと書いた様に、先々の目標がありそうなので、(昨日の自由党党首の発言が出た辺り、まあ、彼は、何か知っていて、チクリと言いたかったのでしょう)
しばしの”御馬揃え”にと。
他方”仕手株”であるけれど?
「光り無き影は無く」「影無き光無し」と
1月の初旬から始まった「中低位株相場」「仕手株相場」そして、「主力株相場」と、一つの”環”の様に相場が循環している。
これこそが、今一番注目される所であって、先ほども書いたが”ホットマネー”を回す環境が出来つつあると言う事。
さて、
その辺を考えれば?
次に来るのは”ルック”
「白黒白黒」と来るルック、”デマ”の影響もあって、この辺の間合いが難しいが、
”デマ”前日の6/16日(終値ベースでのソノ当時の高値)から8日目が6/24日
”デマ”当日の6/17日(ザラバベースでのソの当時の高値)から7日目が6/25
が、それぞれ、明日、月曜日と、、、、、
「対数的」な考え方で言えばそうなるし、
何より、主力株も少々止まるだろうから、そろそろ”動き”があってもね?と
また、「内田洋行」の”上げ”も気にかかる、、、、、。

今日は、私がSBを買ったので、この辺も、
結局、後で引け値を観たら、なかなかに難しい形、、、、、。
一昨日に書いた「波高き線は、、、、、、、、」に、またなっている。
まあ、今日は”材料”とやらも合ったようなので、乱戦の様な感じであったが、これを消化して、どちらに動くかを観て、”切る””切らない”を決めたい。


欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 ■注目銘柄情報【←おすすめ】
【TUNE】\29,800組み立てパソコンキット登場!!PC-TUNE。
証券広報センターからのお知らせ
Click here to visit our sponsor

 



 

 

 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送