「明日の225」

Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!

<2003/7/30> 225終値 225先物終値 TOPIX終値
9120 7940 898

まあ、大体書いたとうりの話なので、そんなにコメントする必要にも乏しいのですが、
取り合えず、目先は「9050円を中心にして」の「調整」ですから、余り神経質になる必要も無いでしょう
ただ、今日の引け後のSGXガ、大証よりも安く引けているのが、「SQ」に向けての影の攻防と言う気もするので、もしかしたら、明日ちょっとした「乱高下」がアルかも知れませんが、、、、、。
ト言う事で、終わりにしたいのですが、
”9984”
意外に思われるかも知れませんが?
取り合えず、今日の安値では、未だ「形」が崩れてはいません。
そう言う事で、某かの「意図」を感じる事しきりですが、、、、。
まあ、目先に回転を利かす必要の有る方や、「マイナス評価」が嫌いな方以外は、そう、慌ててうる必要も無いでしょう?
後場の下げが、「他のハイテク」に引っ張られた可能性が強いので、(朝方の堅調さから)、
今後の「動き」が、”225”に連動する確立が高くなってきましたが、
ここで、これを潰す程、「馬鹿では無いはず」



欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

 ■注目銘柄情報【←おすすめ】
【TUNE】\29,800組み立てパソコンキット登場!!PC-TUNE。
証券広報センターからのお知らせ
Click Here! Click Here!

 



 

 

 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送