「明日の225」(株式全般)


<2004/9/1>
Click Here!

<今日は引け後に蕎麦屋で、鴨南蛮で一杯引っ掛けてたら、思わず盛り上がったので、更新遅れました、スマソ>

さて、「日柄」
他方、今の所の日経平均を「一目均衡」で観て行くと、「基準:転換線@の順点」での押し目と言う形になっています(転換線が基準線を抜いた事)
この両者の組み合わせが判断の基調になる訳ですが、
今日の「一日の動き」を観ても分る通り、「中立」と
本来は、「押し目買い」のスタンスである所のチャートですが、今は”SQ”、この水準と、チャートの位置からでは、”どちらにも触れる”と言う事を示唆してます

さて、ここで思い出して欲しいのですが、「日柄まで上げれば下げ」「下げれば上げ」だった訳で、
要するに「条件如何」と
結局、今日の時点では、日本国内だけでは、決めかねたと言う事での動きだったのでしょう。
個人的には、どちらが、どうとは言いませんが、”SQ”迄調整をしてからの「反対売買」の方が”らしい”と言う気はするので、一応、それに期待。

また、ここ迄強力に推進されて来ている「ソフトバンク」
これが、「リップル」の絡みでのお膳立てと言う事は、見え見えとはしても、そろそろ、窮屈な感じでしょうか?
あとで、「誰も言わない(番外編)」にも載せておきますが、「ソフトバンク」の”利益確定”の時期の計リ方として、「日々の出来高と信用買い残」の相関性があります。
この辺で、ピンと来られた方は、そのように対応して見て下さい。

いずれにしても、どちらかには「触れる」時期
それに則ったポジションが無ければ、それを見越しての「反対のポジション」か「次のポイント迄待つ」と言う事になってきましょうか。


欲しいものはネットで探す。恋人だって同じでしょ!

Google

 



 

 

 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送